南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

わたぁーりぃーどぉーり。

黒川温泉には湯めぐりのお客様だけでなく

 

冬場には渡り鳥も来ます

 

前も鳥様専用のお食事処を設置していましたので

 

 

 

DSC_0031.jpg

 

 

 

今回も新設しましたよ!

 

ヒマワリの種をバラバラと置いていたら

 

しっかりと減っています

 

 

 

DSC_0032.jpg

 

 

 

スロープには食べた後の殻が点々と残っています

 

食べてくれてるんだなぁと感激です!

 

 

 

DSC_0033.jpg

 

 

 

スロープの中ほどにお食事処があります

 

わりと早朝に食べに来られる事が多いようで

 

なかなかお目にかかれませんが

 

殻が落ちているのでお召し上がり頂いたことに間違いはなさそうです(*'▽')

 

いつか出会えるといいなぁ~♪