南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

途中の楽しみ。

黒川温泉にお越しのお客様は

 

各方面からいらっしゃいます

 

例えば大分市方面から

 

 

 

IMGP2159.JPG

 

 

 

くじゅうの山はほんのり白い

 

 

 

IMGP2173.JPG

 

 

 

雪ですね!

 

お山のてっぺんには雪です

 

随分と標高が高いのです

 

 

 

IMGP2172.JPG

 

 

 

お山のてっぺんが白いととても「山」らしく美しい

 

 

 

一方

 

福岡から経由する日田市の大山では?

 

 

 

 

 

 

 

見事に梅が咲いています

 

ちょっと方角と高さが違うだけで随分変わります

 

 

 

 

 

 

黒川温泉を挟んで

 

季節は随分違うものになっていますね!

 

冬から春へ行くのもいいし

 

春から冬に向かうのもいいです

 

写真を撮った日は昨日と今日です

 

こんなにも違うのですね!

 

冬と春の混在

 

なかなか見ることができない風景です

 

なんだか変な気候だなぁ~