南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今朝の風景。

今朝チェックアウトの時に

 

「ブログ書いてる人ですか?」と

 

お客様に言われて心底驚く中の人でした

 

ものすごく挙動不審な動きと受け答えをしてしまいすみませんでした笑

 

 

 

IMG_4806.JPG

 

 

 

7時半くらいの写真です

 

朝焼けです

 

めっちゃ天気よくなりました!

 

今朝は雲海が見れたようですよ~

 

 

 

IMG_4817.JPG

 

 

 

天気がいいので

 

客室からの景色もとても明るい

 

本当に爽やかな朝

 

お好みの朝の時間を過ごして頂きたいので

 

チェックインの際に

 

客室にお邪魔してお布団を片付けるor客室には入らないをお選び頂いております

 

お布団を片付けると朝食後にはさっぱりとしたお部屋で寛げます

 

お布団をそのままにしておけば朝食後にまたゴロゴロすることができます

 

こちらのチョイスはお客様にお任せしておりますので

 

朝もどうぞ気ままにお過ごしくださいね!