南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

わたーりーどーりのー…はずです。

多分渡り鳥です

 

 

 

DSC_0033.jpg

 

 

 

このスロープの途中にぶら下がってる餌置き台

 

周辺にはヒマワリの種の殻がたくさん散らばっています

 

なのに

 

出会うことがありませんでした

 

 

 

DSC_0031.jpg

 

 

 

しかしヒマワリの種は毎日確実に減り

 

殻は確実に散らばっている

 

野生だからなかなか見れないのだなぁ~と

 

半ばあきらめていましたが

 

 

 

IMG_6954.JPG

 

 

 

本日S氏がスクープしました

 

何かわからない鳥です!

 

ちょっとシャープな印象で強そう!

 

おぉ!会いたかったよ!何かわからない鳥!

 

南城苑のスロープの植栽で休憩していた模様

 

もしかしたら私も会えるかも~(*'▽')