南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

黒川温泉は春から夏へと。(2)

地蔵堂は終息祈願

 

 

 

IMG_4809.JPG

 

 

 

そこから少し歩き

 

やまびこ旅館さんの近くの川沿いへ

 

 

 

IMG_4738.JPG

 

 

 

めっちゃ夏

 

 

 

IMG_4733.JPG

 

 

 

でもまだまだ柔らかな緑と濃い緑が共存している

 

 

 

IMG_4742.JPG

 

 

 

ムラサキハナナとか花大根とか言われますがどっちでしょう

 

 

 

IMG_4747.JPG

 

 

 

今は休止していますが湯あかりがぶら下がってます

 

 

 

IMG_4778.JPG

 

 

 

その下には芹の花ですね

 

白くてふわふわです

 

かわいい

 

そこから少し歩き小道を登ると

 

 

 

IMG_4710.JPG

 

 

 

黒川神社からの景色

 

小さく南城苑が見えます

 

 

 

IMG_4709.JPG

 

 

 

日差しがめっちゃかっこよく写ってる

 

 

 

IMG_4705.JPG

 

 

 

ここは空気がきりりとしています

 

 

 

IMG_4703.JPG

 

 

 

さくさく歩くと10分もかからない距離ですが

 

こうやって見るとたくさんの和みスポットがありますね!

 

何もないを楽しんでもらえたら嬉しいです(*'▽')♪