南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

明日から始めること。

明日から営業再開です!

 

土日だけですが…笑

 

それはさておき準備が整いました

 

 

 

IMG_5136.JPG

 

 

 

チェックインの際にお出ししていたお茶とお茶菓子は当分中止ですし

 

テーブルの間隔はかなり空けております

 

そして更に接触を少なくするために

 

事前に宿帳をご用意しております

 

そして体温計も

 

 

 

IMG_5138.JPG

 

 

 

接触型だと、現時点でご用意できるものはあまり良いものがなかったので

 

おでこに当ててすぐに測れるものにしました

 

ご宿泊するお客様全てに検温をお願い致します

 

もちろんスタッフも出勤時に全員測ります

 

 

 

IMG_5127.JPG

 

 

 

できるだけ対面してのご案内の内容を少なくしておりますので

 

お部屋には通常とは別のご案内をご用意致しました

 

同時に消毒液も各部屋にご用意しておりますのでお使いください

 

 

 

IMG_5124.JPG

 

 

 

本日は最終のすり合わせです

 

今までとはやり方が変わりますのでみんなで最終確認をしました

 

右側のスタッフを見て頂くとわかると思いますが

 

首から消毒液をぶら下げています

 

接客中は常にこのスタイルで

 

こまめに手指の消毒を行います

 

通常と違いますので

 

もしかしたら少しもたつくかも知れませんが

 

最大限感染防止に努めます!

 

あードキドキ笑