南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

再開初日!

いやはや早い時間帯からソワソワ笑

 

だって久しぶりだしー

 

新しい事が始まるしー

 

落ち着かない笑

 

 

 

DSC_0327.jpg

 

 

 

ボスは朝から張り切って玄関やスロープを仕上げてます

 

 

 

DSC_0331.jpg

 

 

 

 

みんなもソワソワ

 

ボスもソワソワ

 

 

 

DSC_0316.jpg

 

 

 

準備も万端

 

通常記帳は万年筆をお使い頂いてるのですが

 

今日からは使い捨ての鉛筆です

 

使い捨ては少し抵抗がありますが仕方ないですね💦

 

 

 

DSC_0319.jpg

 

 

 

コーヒーも

 

お部屋で召し上がって頂く感じですが

 

密でなく誰もいなければゆっくりしたっていいのかも

 

 

 

DSC_0317.jpg

 

 

 

念のためロビーの三か所ある寛ぎスペースのうち真ん中は

 

コーヒーのみのスペースとなりました

 

チェックインなどは行わずコーヒーを淹れて頂く場所です

 

うーんもったいない

 

仕方ないですけどね💦

 

またいつかゆったりできる場所になりますように…!

 

 

とりあえず明日まで

 

そしてまた来週の土曜日

 

早く通常の営業に戻りますようにと願うばかりです(/・ω・)/