南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

ハッピーウエディング!!

実は昨日お泊りのお客様で

 

ウエディングのお写真を撮るために

 

ここ黒川温泉を訪れてくれたお客様がいらっしゃいました!

 

\おめでとうございます!/

 

 

 

124.jpg

 

 

 

南城苑の前でパチリ!

 

お顔出しもおっけーだったし

 

とってもかわいらしい奥様とかっこいい旦那様でしたので

 

ドーンとお見せしたいところですが

 

楽しみにしていらっしゃるご家族様もおいでですので

 

ここで公開!よりも

 

更に美しく仕上がったものを一番にお見せした方が…と思いましたので

 

ポップ過ぎるステッカーですが隠す事にしました

 

 

 

123.jpg

 

 

 

カメラマンさんとメイクさんとも記念に一枚!

 

白無垢と紋付袴で南城苑の玄関から出られる後ろ姿は

 

幸せに包まれていて輝いていました

 

朝から良い時間を頂きましたし

 

娘を嫁に出すような不思議な気持になってしまいました笑

 

お目出度い記念の日に関われたことをとても嬉しく思います

 

この先のお二人の人生が

 

お互いに楽しいものであり、仲良くケンカしながら

 

あたたかいご家庭を作って行かれることを願います

 

どうぞ末永くお幸せに…!