南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

紅葉はもう少し先かな?

本日はとても慌ただしいいちにちとなりました

 

バタバタと焦って動きそうです💦

 

理由は…

 

お天気の回復した行楽シーズン真っただ中の土曜日だからです笑

 

 

 

 

 

 

紅葉はもう少し先になりそうですが

 

お日様の出ている時間帯はぽかぽかと暖かいですので快適です

 

なのでみなさん

 

「動きます」

 

 

 

 

 

 

この子らも昼間はちゃきちゃき動いています

 

 

 

 

 

 

仲良しふたごかな?

 

 

 

 

 

 

朝晩はとても気温が下がりますし

 

風が吹くとやはりひんやりします

 

少し厚手の羽織るものが必要かもです

 

寒暖差で風邪などひかないようお気をつけくださいませ!