南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

お料理は変わっていますが告知するタイミングがなかなか無くて。

無くて

 

でも写真もそんなに無くて笑

 

気が付いたら11月も終わりに近づいておりました💦

 

 

 

 

 

 

おこげも使います

 

これは

 

 

 

 

 

 

お吸い物に投入するという荒業を使いました

 

お吸い物でお腹いっぱいになりそうですねぇ~

 

でも香ばしくて美味しいです!

 

 

 

 

 

 

寒くなってきましたので茶碗蒸しも復活です

 

で、今回の茶碗蒸しには

 

「あぶり地鶏」が入っています

 

サッとあぶったものを使っていますので

 

身は柔らかくてしっとりです

 

そしてトッピングに意外なものを使っています!

 

これは食べてからのお楽しみですが

 

食感がとても楽しい一品となりました

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん前菜などは

 

その時の仕入れなどにより変わって参ります

 

下に敷いた柿の葉で深い秋感じますね!

 

 

 

 

 

 

デザートは面白いので是非食べてみてください

 

甘すぎずサッパリを目指していますし

 

冬の味がします!

 

全部全部出しちゃうと楽しみが少なくなるので今回はここまでー

 

お楽しみにっ☆