南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

色々と正月準備を進めます!

いわゆる12/28です

 

なので館内は相当のんびりしています

 

ここ最近に感じた事の無いのんびりかげんです

 

お正月はそれなりに埋まっていますので

 

それまでのモラトリアムだと思い買い出しやらに出かけてきました

 

とは言えかなり余裕がある感じです

 

寒くなる予報だったのでワークマンにて防寒着を購入しましたが

 

当初よりも気温は上がったかな?

 

備えあれば患いなしって事にしときましょう

 

 

 

f:id:nanjyouen:20201228222310j:plain

 

 

 

玄関には注連縄が張られ年末感丸出しです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20201228222359j:plain

 

 

 

近所の方にお願いして作ってもらっています

 

派手さはないがそこがいい

 

トラディショナルな雰囲気で落ち着きます

 

暗くなってきたので門松の写真は明日撮る事にしました

 

門松もシブくていい感じですよ

 

明日撮りますね!