南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日に引き続ききれいな雪の中の湯あかりの写真だとかをアップしますねー!

今日はそんなに雪は降らず

 

でもやはり気温はチルド状態なので

 

降った雪はいい感じで保存されております

 

でもですね

 

周辺の主要道路は融けたり融かされたりで問題ありません

 

観光地は除雪が早い

 

なので心配はその途中でございますよ…

 

街と観光地の途中です

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210110213742j:plain

 

 

 

ちなみに今日はこんなに積もっていませんからね!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210110214256j:plain

 

 

 

あらキレイ♡

 

もちろん今日はこんなに積もっていません

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210110214353j:plain

 

 

 

趣ある~!

 

本当に限定の景色です

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210110214752j:plain

 

 

 

コレコレ!

 

この風景ノスタルジックじゃないですか?!

 

好きなんですよね、この景色

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210110214859j:plain

 

 

 

ここまで積もることって実はなかなか無いから

 

実は内心ワクワクさんでした

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210110220029j:plain

 

 

 

 

かわいいものも!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210110220116j:plain

 

 

 

なんでこんなかわいい感じに並べてくれたかなー笑

 

スタッフさんかな?お客様かな?

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210110220312j:plain

 

 

 

今だけの景色

 

見れるのはここに住んでいる人+αくらいですから

 

貴重な景色ですよ

 

今シーズンの雪はもうこんなに降らないでしょうからしっかりと見ておいてくださいね!

 

だって実際ここは九州なんですから言うほど降りません笑