南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

早朝からの緊急作業にて漏れは止まるが特殊なシャワーにつきお取り寄せっ!!

特殊な形のものを選んだのは私笑

 

ホースをフックに戻してもらえない事案が多発していたため

 

もうホース要らないわ!ってなったので

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210112221535j:plain

 

 

 

この手のものがついております

 

なので困ったことに

 

すぐ買えない

 

す ぐ 買 え な い 笑

 

なので待つのみ

 

ちなみにホース付きタイプのシャワーは一般的なものよりも

 

ホースが短い仕様のもの

 

ホースが変に濡れたままにならずカビを防いでくれると予測

 

今のところバッチリですわ!

 

短くしたらなぜか、副産物的にシャワーヘッドを混合栓部分に仮置きしたまま戻さない問題が減りました

 

なぜなのか

 

理由がわからないです

 

短いホースであればシャワーヘッドを混合栓部分に仮置きしたシャワーヘッドを戻すよーって方がいらっしゃったら、このブログまで是非お知らせください

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210112223249j:plain

 

 

 

社員寮の前に設置されていた守衛

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210112223538j:plain

 

 

 

一昨日だからもう任務を終えて帰投しているかも

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210112223718j:plain

 

 

 

その後守衛さんの隣にはわけのわからない生き物が座っていた様子

 

ウチのスタッフはかわいいーです('ω')