南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

平野台の湯あかりはこんなカンジですわ。

17時30分くらいがベストな時間帯です

 

が!

 

ついつい時間忘れて18時前

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210120230016j:plain

 

 

 

登る前からわくわくさせてくれる雰囲気じゃないですか?

 

イヤこの先何があるの?って思います

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210120230445j:plain

 

 

のぼるとこんな景色が広がります

 

ここは夕暮れ時のみ

 

地味に夜明けくらいに再び点灯します

 

夜明けの時間は見に行けない(お布団大好き)

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210120230803j:plain

 

 

 

オブジェっぽいのもあります

 

「ここで写真を撮れ」ってことです

 

ぜひ撮ってください

 

撮ったらアップするんです

 

#黒川温泉

 

これも付けるのです、運気がアップします(知らんけど)

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210120231614j:plain

 

 

 

注意事項としては

 

着込む事とスニーカーを履く事です

 

ヒールなら諦めてください、土に刺さります

 

以上、お気を付けてお出かけください!