南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

こんなところにも湯あかりがあるのよね、他にもあるよね!って言う強迫笑

実は黒川温泉以外にもあるんですー

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210123213954j:plain

 

 

 

満願寺温泉!

 

ここにもゆらゆらと揺れております

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210123214113j:plain

 

 

 

地元で愛されている温泉を竹毬のあかりがが包みます

 

旅館が建設中の時期にこの温泉にはかなりお世話になりました!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210123214603j:plain

 

 

 

ここ満願寺温泉は川に温泉があることで有名です

 

夕暮れには湯あかりを眺めつつ温泉に入れます!

 

※現在はコロナの関係で地元の方のみのご利用となっていますのでご注意ください

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210123215016j:plain

 

 

 

オブジェもあります

 

いい雰囲気

 

現在は眺めるだけになってますがなかなかのビュースポットですよ!

 

そう言えば南小国町役場にもあります

 

ここもなかなかおしゃれなカンジに仕上がっております

 

写真は撮ってないけど

 

写 真 は 撮 っ て な い け ど

 

かなりいい感じです

 

満願寺温泉の写真を提供してくれたのはS氏です

 

繰り返しますが

 

写 真 提 供 は S 氏 で す