南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

シチュエーションによりパーテーションは変わります。

 シチュエーション

 

パーテーション

 

ややこしい時代です

 

でもここはキッチリやらねばと

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210128213734j:plain

 

 

 

今はお客様が少ないので

 

完全に距離が取れる状態にあります

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210128214449j:plain

 

 

 

スタッフも無駄に厳重にやってます

 

そもそもが4~5m離れてますから笑

 

しかもカウンターですし!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210128215151j:plain

 

 

 

できるだけ距離が取れるように

 

もしくはパーテーションにて空間を区切るように

 

できる限り!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210128222323j:plain

 

 

 

ご人数などにより仕様は変わって参ります

 

もちろん会場も変わります

 

変わらないのは消毒液です

 

どこにでもしつこいくらい置いてあります

 

なのでしつこく消毒してください

 

そして何よりパブリックスペースではマスクの装着をお願いしております

 

スタッフもマスクをつけておりますので、聞きとりにくい場面もあるかと思います

 

どうにか頑張りますのでご理解とご協力をお願い致しますね!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210128223923p:plain