南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日はいらっしゃいませ!!

明日は休館でーす笑

 

もうこれは仕方ないですよね~

 

誰のせいでもないです

 

土曜は開けますが、以降10日までは再びお休みしますのでご注意くださいませ~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210204221939j:plain

 

 

 

ゴッリゴリにお掃除しましたのでキラキラしてます

 

ちょっと出たお日様のおかげで眩しいっ!!

 

なにげに温度調整しているボスの脚が笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210204222148j:plain

 

 

 

夜はまた雰囲気が変わりますね~

 

できればチェックイン後すぐとお夕食後にも入ってもらいたいです

 

欲を言えば朝も!朝も入ってください!!

 

午前中の光量は違いますからね~

 

チェックインしたら露天風呂にも入らなきゃいけませんね

 

露天風呂は日替りなんで、今日は入れるところと明日は入れるところは違うんですわ

 

…って

 

温泉入るので忙しいですね笑

 

湯あたりしない程度に楽しんでください

 

1泊でなかなか温泉効果って実感できないかもですが

 

温泉の効能のひとつに「リラックス効果」がありますから

 

のんびり過ごせたらそれはきっと効いていると思います!!