南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

明日からちょっと寒の戻りらしいですが、着々と春は来ている感。

気持ちの良い朝です

 

空気はきりりと冷えて空は青

 

青・青・青!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210216230855j:plain

 

 

 

明日からちょっと寒くなるからかなぁ~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210216231037j:plain

 

 

 

イチョウの枝がもやもや~っとしてきました

 

もう少し寒いのですが、この日射しはなんだか春の匂いがしてきそうですね~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210216231358j:plain

 

 

 

でも冷えたら温泉に入ればいいのです

 

昼間っから入る温泉は本当に気持ちがいいです

贅沢な気分になりますし♡

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210216231645j:plain

 

 

 

日射しはあたたかく、時折吹く風はちょっとつめたい

 

それはもう温泉日和です!

 

 

 


昼間っから温泉

 

 

 

なかなかお出かけしづらいご時世ですから

 

温泉の流れる音とか聞きながら、ちょっとだけ黒川温泉を楽しんでくださいね!