南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日は久々の休館でしたよ?

昨日のロシアのカッパがグレてました

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210219205548j:plain

 

 

 

リーゼントにしてクチをへの字にして待ち構えておりました、あー怖い怖い

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210219210138j:plain

 

 

 

囲炉裏スペースの畳の上には白い粉粉、粉まみれって感じです

 

雪ってより確実に白い粉!!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210219205653j:plain

 

 

 

そしてこの冬最後のいかそうめんが屋根からたくさんぶら下がっております

 

S氏早く刺身醬油持ってきてくれー!

 

お昼過ぎにはほとんどなくなっておりました

 

今日は午後からとにかく気温が高かったです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210219205918j:plain

 

 

 

晴れ間を臨むなどできました

 

ここは阿蘇市です

 

涅槃像の白いお布団が少ない!

 

かなり気温が上がったせいでしょうね~

 

明日は17度、明後日は19度まで上昇の予報です

 

脱ぎ着しやすいものが一枚あるといいかも知れませんね!