南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雪には来期までお目にかかれそうもないですね。

本日は「暑い!!」暑いです

 

運転しててもじんわり汗をかきそうです

 

となると人間はワガママなものでひんやりした空気が恋しくなります

 

なかなかもう降ることは無いかなぁと思いつつフォルダを開く

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210221214005j:plain

 

 

 

うーっ…さぶっ!さぶっっ!!

 

ザバーッあつつつつっ!!

 

ザバーッあつつつつっ!!

 

ぽちゃん

 

ぅーーーーーーーーーーーーーーーーっ…(沈黙)

 

はぁぁーーーーーーーーーーーーーーっ…(溶解)

 

これです

 

これが冬の醍醐味ですたい

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210221214751j:plain

 

 

 

昼間は暖かいですが

 

朝晩はまだまだ冷えますので、雪が無くても上記の一連の作業を体験することができます(むしろ今かも)

 

お客様が少ない今がねらい目かもですね!

 

入浴時に変な声出ても人いないですから笑