南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

今日も天気よくてやっぱり温泉がいいわ!!

本日もあたたかいいちにち

 

なんかいわゆる小春日和(いや暦では既に春)

 

ぼんやり過ごすにはいい

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210222220916j:plain

 

 

 

さて、入りましょうよ

 

温泉に

 

入りたいのよ、昼間の温泉

 

だっておんなじ温泉なのに絶対的に贅沢感が違うんだものーーーーー!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210222221737j:plain

 

 

 

なので当館は

 

ハンドファーストよろしくチェックインファースト(?)をおすすめしております

 

バタバタ着いてご飯食べて温泉入るよりも

 

自分が温泉に浸かる時の音とか聞きながらのんびり入ってご飯食べてまた温泉入る方がモト取れそうでしょ?

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210222222043j:plain

 

 

 

なめらかに体にまとわりつく温泉の感じとか

 

立ち上がった時に吹き抜ける風とか

 

普段の生活で感じる事が難しい感覚を味わってもらいたいなぁと

 

そんなふうに思うのです

 

せっかくですからね

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210222222458j:plain

 

 

 

ね?

 

のんびりしましょう