南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日は梅まつりだったそうです@日田大山

知らなかった情報

 

えーっ、知ってたら行きたかったわ~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210224213418j:plain

 

 

 

昨日はめっちゃ晴れてたから梅見には絶好の天気だったはず

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210224213608j:plain

 

 

 

しかも祝日だったから行った方は楽しめたでしょうね~

 

(知ってたら行きたかったぁ)

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210224213810j:plain

 

 

 

写真映えするコントラストだなぁ

 

重々しく伸びた枝がいいなぁ

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210224213918j:plain

 

 

 

もちろん花もかわいらしい

 

私は食べる方が好きやけどさ~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210224214024j:plain

 

 

 

梅の道

 

いいじゃないですかこれ

 

ここ歩きたかった!

 

おまつりじゃない時でも歩けるのだろうか~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210224214446j:plain

 

 

 

蜂も寄ってくるでしょうよ

 

私も寄りたい

 

屋外なので安心ですし、なにしろ気持ちよさそうです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210224214637j:plain

 

 

 

赤い梅もある

 

いつも思うんですが、赤い梅と白い梅って味は違うのでしょうかね?

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210224214915j:plain



 

 

青い空に映える梅と清々しい空気

 

思いっきり体を伸ばして空気を吸い込みたいです!

 

そんなひとときも必要ですね