南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

前回は温泉付き客室をご案内しましたので、今回は一般客室をご紹介!

あー、南城苑には温泉付き客室3つしかないか~

 

ってなりますよね!

 

当然です

 

3部屋しかありませんので!!

 

 

f:id:nanjyouen:20210302182034j:plain

 

 

 

でもでも貸切風呂があります!!

 

露天風呂と、宿泊者専用の温泉もあるので密を避けようと思えばどうにかなります

 

ご安心下さいませーーー

 

なので「温泉付きじゃないか⤵」とガッカリせず楽しんでください

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210302181121j:plain

 

 

 

温泉付きでない分、カウンターは倍以上あります!

 

湯上りにビールでも飲みながら本を読んだり過ごしてもらいたいなぁ

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210302181630j:plain

 

 

 

客室に入って一番最初に目に飛び込むのは大きく取った窓です!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210302181147j:plain

 

 

 

ほど良く「何もしない」を満喫してもらいたい!

 

ギチギチのスケジューリングもいいですがたまにはのんびりしてくださいな

 

 

こんなご時世ですのでお食事の際のご説明など、かなり短くしておりますが

 

わからない事やご注文はいつでもおっしゃってください

 

ALS〇Kさんに負けないくらいにすぐに駆けつけますからねヽ(^。^)ノ