南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

変わっていた、おしゃれに美味しそうになっていたきよらカァサ。(2)

昨日の続き

 

とにかく強すぎる絵面のホットドック

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210328164305j:plain

 

 

 

 

私は近々、これを求めてきよらカァサにのこのこ行くであろうことをここに予言しておきます笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210328173544j:plain

 

 

 

「山の息吹」さんの山吹色のジャージー牛

 

これで作ったソフトクリームも食べる事ができるようです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210328173706j:plain

 

 

 

そしてはちみつブルーベリーソーダ

 

「あっぷるみんと」さんの?!

 

南小国町の強力(協力)タッグ!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210328174030j:plain

 

 

 

そしてもちろんコーヒーも

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210328174151j:plain

 

 

 

南小国町で焙煎してるらしいです

 

そしてちなみに

 

言うときますけど写真撮っているもの全て、S氏自身のオーダーです(そして食べてます)

 

胃が強い!!(お腹冷やすぞ!!)

 

 

 

めっちゃこだわってるし、かっこよくなってるきよらカァサ

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210328174320j:plain

 

 

 

新鮮お野菜やお土産もたくさんありますので、どうぞお立ち寄りください!!