南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

春の朝のお散歩。

朝、7:30くらいは

 

まだまだぼんやりと薄明るかったです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210330131151j:plain

 

 

 

昨日の霧が少し残ってて景色がぼんやりしています

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210330131200j:plain

 

 

 

朝の桜~

 

いい感じで咲いています

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210330131212j:plain

 

 

 

スズランっぽのも咲いてます

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210330131136j:plain

 

 

 

なんらかの芽

 

何かはわかりません、私だから仕方ないので諦めてください

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210330131143j:plain

 

 

 

落ちた椿の花が

 

本格的にあたたかい季節が来ている事を教えてくれますね

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210330131129j:plain

 

 

 

水、ぬるんでおりません(標高高いから)

 

朝はまだ気温が低いのでキリッと冷えておりますよ

 

手をつけると気持ちイイ


朝食前にお散歩するのもステキですね

 

しかも歩いて体を目覚めさせてからの朝食だと更に美味しく食べられそうです!

 

朝のお散歩、いかがでしょう