南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日から休館でーす!

本日午後4/5~4/時の14時までお休みします

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210406221432j:plain



 

本日は午後から配管掃除や植栽の肥料埋め(?)草取りなど

 

館内でゴソゴソ動く者たち

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210406221420j:plain

 

 

 

私はあまり役に立ちませんが

 

それなりに頑張りました

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210406221954j:plain

 

 

 

その後タープをどうにかして

 

炭とか火を点けたりしまして

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210406222118j:plain

 

 

 

こんなカンジで焼き始めます

 

ちょっとバタバタが続きましたのでちょっとしたお楽しみです

 

みんなこれを本当に楽しみにしておりました笑

 

みんなとにかくおなかいっぱいです

 

休館明けにはまた頑張りましょう

 

 

 

4/9の14時にお待ちしております!!