南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日14時から開けました~。

温泉の調子が整うのを待つ間に

 

スロープの清掃とかお水を撒いたりもしました

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210415221402j:plain

 

 

 

あせびの新芽がキラキラしてきれいでした

 

お花が終わった後のこの柔らかい色の感じが好きです

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210415221557j:plain

 

 

 

太陽に向かって精一杯成長してる気がします

 

この時期の元気がどんどん大きくなっています

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210415222028j:plain

 

 

 

まだやわらかな葉の緑

 

スッケスケですし、葉っぱもまだシャンとしていない柔らかさ

 

これがいい

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210415222346j:plain

 

 

 

きれいになりました♡

 

これでお客様をお迎えできます

 

久々の外仕事、ちょっともたついてしまいましたがちょっと楽しかったです

 

どうぞいらっしゃいませ!!