南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

明日の14時からです!!

GWに向けての温泉メンテ

 

多分うまくいきました(ボス談)

 

昨日もなんだかんだバタバタと

 

GWに向けての最終の仕込み(料理以外もですよ)

 

とにかくお客様が密にならないようにとか

 

不足物がないようにとか

 

休憩が十分にとれるシフト調整とか

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210428205022j:plain

 

 

 

手ぬぐいの入れ替えも大事なことです笑

 

休館中の館内

 

特に事務所はお花の香りで一杯です

 

せっかくのお花ですから最後まできれいに飾りたいので

 

集めて水あげして冷たいお水に浸かっています

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210428210900j:plain



f:id:nanjyouen:20210428210924j:plain

 

 

 

準備は万端か?

 

とにかく明日からGWが始まります

 

楽しく乗り切って参りましょう!!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210428205743j:plain

 

 

 

初日はご不便お掛けしますがどうぞよろしくお願い致します!