南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

すーっごい雨でしたねぇ…💦

とにかく「朝かなぁ~」って時間くらいには既にジャージャー降っておりました

 

「雨やん…まじで嫌になる…」

 

朝はそう思いましたし

 

実際に準備してる時にはぬれるので本当にイヤでした

 

が!

 

いいですね、久々に空気が清浄です(アレルギー持ちの感想です)

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210517223110j:plain

 

 

 

夕方には外がもや~っとしていい雰囲気

 

うるおいたっぷりの空気です

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210517223612j:plain

 

 

 

足元もモチロン濡らしました

 

バタバタするので流しながらは今回も持ち越しです

 

でもいつかやりたいわ~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210517223746j:plain

 

 

 

中途半端なバタバタ感でなんだかねぇ笑

 

それでもその時その時で表情が変わる温泉が好き❤