南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

青紫蘇の種を蒔いたら生えたのは草だった、が。

草だったんです

 

なので抜きました

 

しばらくしたらまた芽が生えてきたのでそのままにしていました

 

おぉ!嬉しい、生えてきたよ~

 

などとのんびり構えてたんですが

 

色々わからない私でもわかるくらい何かおかしい

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210519211247j:plain

 

 

 

色々わからない私が見てもこれはトマトっぽいです

 

双葉の段階でもあれ~?っと思っていましたが

 

「私がわかんないだけかも」と静観していました

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210519211635j:plain

 

 

 

蒔いたのコレなんですが…笑

 

いくら私が植物育てるの苦手と言ってもなんか違う気がする!!

 

でももうちょっと育つとお素麺の薬味になるのかなぁ~(≧▽≦)

 

係の人が入れ間違えた?

 

それとも育ったら最終的に青紫蘇になる?

 

もうこれは育ててみるしかないかもーーー

 

お素麺か?サラダか?

 

神のみぞ知るっ!!