南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

産山の扇棚田に行くためには。(1)

あ、明日5/25と5/27はお休みになりました!

 

イレギュラーにお休みがありますがこのご時世、ご容赦くださいませー

 

 

 

 

ところで産山村の扇棚田に行くためにはってことですが

 

まずですね

 

まず

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210524220602j:plain

 

 

 

きよらカァサに行きます

 

ここからが始まりです

 

むしろここからじゃないと始まりません

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210524220607j:plain

 

 

 

消毒して館内を進みます

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210524220632j:plain

 

 

 

そしてお弁当をチョイスします

 

ここ大事です

 

ゆっくりしっかり選びましょう

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210524220614j:plain

 

 

 

そしてお好みのものがあったら手早くつかみましょう

 

ここは闘いの場です

 

早い者勝ちですからね

 

人気の物は無くなるのがとにかく早いのです

 

お気を付けください笑