南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日は休館でした~。

温泉の配管メンテナンスのため休館しております

 

実は今月29日と30日にも休館予定です

 

とにもかくにも温泉が重要です「温泉旅館」ですからね

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210826215839j:plain

 

 

 

とりあえず明日のオープンに向けてボスは焦りつつも頑張っておりましたよ~

 

配管を変えると湯口からの量がかなり変わりますからね

 

タンクの量を細かく見ながらの作業です

 

これはスタッフにはできません

 

ボスでないとできない仕事です

 

私は「任せた、頑張れ」と思いつつ黙々と掃除するのみ

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210826215909j:plain

 

 

 

明日がきちんと迎えられそうです

 

お待ちしております( ゚Д゚)

 

※写真は何の関係もないお子様ランチです