南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

休館です!

今日はずっと食べていました

 

何かを食べている時間が長かったです

 

なぜこんなにも食べているのか自分でも理解できませんでした

 

早い時間帯から食べていたので夕方には苦しくて苦しくて…笑

 

 

本日より14日14時まで休館です

 

今朝はじゃんじゃんお掃除しておりました

 

勢いよくやるので基本足元はびしゃびしゃ

 

放置したホースの蛇口を開けた途端水が飛び出て(当たり前)頭からかぶることもままあります

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210912221941j:plain

 

 

↑↑ これは「ヤマボウシ」です

 

食べれるんですって!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20210912222032j:plain

 

 

 

食べれる情報はスタッフしーちゃんから入手しました

 

しーちゃんはS氏から情報を入手したようです

 

食べてみましたが予想外の味と食感と形状です

 

「えっ?あっ!タネ?こんな感じ?!」が食べた感想です

 

 

 

明日も少しお掃除をしまして明後日のオープンに備えます!

 

その後練習場でごくごく軽めの練習をして運動不足を解消したいと思いまーーーす