南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

「あー、ちょっと寒いんだなぁー」くらいの感じです。

今朝は案外寒かったんでしょうね~

 

私全然わかんないんですけど

 

S氏が「寒そうな」写真撮ってくれていました笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211120182510j:plain

 

 

 

「朝だけ気温が下がる」

 

これは阿蘇あるあるで

 

もう少ししたら「朝晩だけ気温が下がる」になります笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211120182632j:plain

 

 

 

イイ感じで霜がついてる~

 

でもブログのサムネでコレ出てきたらびっくりするだろうなぁ~

 

阿蘇寒いからヤダとか凍結怖いとかばっかり出てくると思いますが

 

そこそこ冬になってもフツーに車走ってますからね

 

もちろんノーマルタイヤで笑

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211120182905j:plain

 

 

 

しかし

 

「秋深し」って雰囲気なので?

 

葉が落ちたイチョウの木を置いておきます

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211120183042j:plain

 

 

 

紅葉はまだ見れる感じなので楽しめますよ~

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211120183120j:plain

 

 

 

お食事会場越しに見えるスロープもとてもいいです

 

まだまだ楽しめます!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20211120183229j:plain

 

 

 

今年は夏が長かったわりに紅葉も長く楽しめるなぁ~って思います

 

 

f:id:nanjyouen:20211120183328j:plain

 

 

 

まだまだ楽しめるよ、黒川温泉の秋!!