南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

さて何が変わったのか、変わってないのか、イヤ変わったわ!!笑

変わりました!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220125221040j:plain

 

 

 

わかるかな~

 

昨日まではこうだったです

 

 ↓↓

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220125222624j:plain

 

 

 

わかりました?

 

 

f:id:nanjyouen:20220125222757j:plain

 

 

 

実は足湯の中に看板をつけました

 

なんで?って思うでしょ?

 

実は地震前の南城苑の門に設置していた看板なのです

 

今回建て直す時に「立派な門は作らない」と決めていたので出番がなくなった看板です

 

地震から4月で6年となります

 

「今だから堂々と掲げよう」と思えるようになり、このスペースに設置しました

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220125223603j:plain

 

 

 

何だか誇らしい気持ちになりました

 

「頑張るぞ!」と

 

新たな気持ちになりました

 

これが「懐かしい」と思ってくれる人もきっといると思いますし

 

私たちも気持ちが引き締まります!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220125224106j:plain

 

 

 

そして今日はステキなお二人に写真を撮らせて頂きました

 

お邪魔してごめんなさい!

 

でもありがとうございました😊