南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

春だねぇ~。

南城苑のスタッフさんが

 

チューリップを持ってきてくれましたぁ!

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220410165005j:plain

 

 

 

なんか嬉しいなぁ~

 

そして自宅の庭にチューリップ植わってるのってステキ

 

それを持ってきてくれる気持ちも嬉しい…😁

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220410165251j:plain

 

 

 

4月も10日が過ぎようとしていますね

 

新年度のスタートして10日が経ちました

 

良いスタートが切れましたか?

 

いろんな状況の方がいらっしゃると思いますが

 

言うても今年度はあと355日ありますから

 

まだまだ間に合います!

 

私も気合い入れなおして進むぞ、と思っています

 

 

 

f:id:nanjyouen:20220410165419j:plain

 

 

 

黒川温泉内も花盛りとなっております

 

皆様の新年度のスタートがうまくいきますように…♪