南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日はさすがにちょっと混んでましたよ~。

だってめっちゃ快晴ですもん

 

お出かけしたくなるものですから仕方ないですね~

 

 

 

 

 

 

ほんのちょっと前まで寂しかったイチョウの木も

 

緑色の葉っぱが顔を出しています

 

 

 

 

 

 

昨日は結構な雨風でしたから

 

今日はチェックイン前にスロープを清掃したり

 

送迎車についたどんぐりの木の花や花粉を取り除いたりしました

 

 

 

 

 

 

そしてお昼過ぎにはこんな画像が送られてきたので

 

私はあわてて外に出て写真を撮りました!

 

 

 

 

 

 

うわぁぁ!なんかかっこいい!

 

と、GWを満喫している気分になりました笑←安上り

 

 

 

小国郷は普段より車が多く

 

狭い黒川温泉では駐車場に苦労している方も多いと思います

 

是非ブログを読んでください!

 

後悔はさせません!!笑

 

 ↓↓

 

nanjyouen.hatenablog.com