南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

GW7日め~。

本日も駐車場はいっぱいでした

 

ですが実際明日は会社や学校がある方も多いので夕方からは一気に減りました

 

明日からお仕事の方々頑張って!

 

学校も一日だけ出るの面倒だろうけど頑張って!

 

 

 

 

 

 

本日の客室のお花は白中心でかっこよかったです

 

 

 

 

 

 

各客室に毎日お花を活け換えています

 

かわいいからお花を置いていると言っても過言ではないです

 

 

 

 

 

夕食時のロビーはとても静かでした

 

外がきれいな色をしていたのでついふらふらとテラスへ行くと

 

 

 

 

 

 

この時間の黒川温泉はとってもいい雰囲気

 

夏も近いんだな、と思うような今日の夕暮れでしたっ☆

 

 

 

本日も恒例ですが注意喚起

 

明日はお仕事・学校の方も読んでおいて損はない!

 ↓↓

 

nanjyouen.hatenablog.com

 

 

 

ご安全に!