南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日土曜日。

土曜です

 

本日は晴れ

 

雨が降ってない時にしかできないお掃除を土曜に敢行笑

 

どうしてもきれいにしたい場所がありまして…

 

我慢できずやっちゃいました

 

3時間ほど頑張ったんですがチェックイン時間を迎え

 

私はそっと高圧洗浄機のノズルを置きました

 

って

 

間に合わなかったの悔しいぃぃ!

 

あと30分あったら~

 

なので残りは宿題ですねー

 

 

 

 

 

 

悔しいけど仕方ない

 

館内に置かれたシャクヤクでも眺めて心を癒そう

 

 

 

 

 

 

ちなみにホタルの手拭いも掛けてありました

 

もうそんな時期なんだねぇ~

 

などと悔しさを紛らしています笑