南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

限定で走りました!

熊本⇔福岡を走っているラッピングバス

 

 

 

 

 

 

先日2日間限定で黒川温泉⇔福岡を走りましたよ~

 

私はかなり勇んで撮りに行きました

 

 

 

 

 

 

南小国町

 

南小国町

 

って感じでドーンと笑

 

 

 

 

 

 

後姿は湯あかりも!!

 

これが見たかった😍

 

 

 

 

 

かなりアヤシイ人のようにバスの周りをぐるぐると行き来し写真を撮るワタクシ

 

 

 

 

 

そしてお見送りするワタクシ…

 

この一台のみのラッピングなので

 

見た方はラッキーです!

 

街を走るこのバスを見たいわ~

 

ちなみにバスが走るのは6月までとなっております

 

見るのもいいですが乗ってみてはいかがでしょうか!!