南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

何か少し変わりましたけどわかります?

ちょっと雨が止んだ時間

 

いつもの裏階段です

 

 

 

 

 

 

実はちょっと変わっています!

 

気付くかなぁ~

 

気付かないかなぁ~

 

ゆっくりした今の時期だからアレコレやってます

 

とても地味に笑

 

 

 

 

 

 

全然話しは変わりますが

 

とてもかわいい雰囲気でお花が活けてありました

 

どくだみのお花って案外かわいいんですよね~

 

そしてピンク色のカーネーション

 

スタッフが自宅のお庭から届けてくれたものなんですよ~!

 

お花は気持ちがとっても潤いますね😊