南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

本日よりブログタイトル変更してみました。

まぁ実は約8年近く(もっとかも知れないが)

 

365日更新し続けていたブログをストップしたんですよね、今年

 

でもずっと気になってて…

 

やっぱり時々更新しようと思いました笑

 

再開するにあたって

 

旅館とあまり関係ないことを書こう!と

 

そう思い

 

タイトルを「南城苑の勝手口」に変更してみました

 

正面玄関ではないので旅館のことはやや少なめになるかもしれませんが

 

ここは長い目で~笑

 

 

 

本日ボスは産山村

 

 

 

 

 

本日はここ産山村にてトレイルランニングが行われていたので

 

お手伝いに行ったようです

 

 

 

 

 

黒川温泉から20分くらいのところにあるヒゴタイ公園

 

 

 

 

 

 

ヒゴタイもコスモスもいい感じで咲いています

 

気持ちよさそう

 

産山はとてもいいところです

 

ここ数か月行けてないけど月に2回くらいは行っていました

 

今月は行きたいなぁ~(いろんな意味で←)

 

 

 

 

 

 

実はこのトレイルランニング

 

来月黒川温泉でも行われるようです

 

おぉ、詳細がわからない…笑

 

ですがとりあえずリンク張っておきます

 

moshicom.com

 

これからもっと過ごしやすい季節になります

 

ご興味があられる方はぜひ覗いてみてください!