南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

昨日は眼鏡をどうにかしに行きました~。

諸々の物品購入もあり

 

ついでに度が合わなくなった眼鏡をどうにかしようと思い立ち眼鏡屋さんへ

 

合わなくなるとかなりストレスなので

 

バッチリと見えるものにレンズを変えました

 

「見える!」

 

世界はこんなにも鮮やかだったのかと驚愕

 

しかし急に合うようになったからなのか距離感がわからない笑

 

そして更に

 

ほんの少し歩いたのち

 

エスカレーターに乗ろうとしたあたりから

 

「うぅ…気持ち悪い…」

 

アレです、眼鏡酔いです

 

しかも外しても気持ち悪い😣

 

やばい…こんななるんや~と、改めて継続的眼鏡ユーザーに畏敬の念を抱くのでした

 

もちろん今日もまだ慣れていないですが

 

かける時間を長くして徐々に自分のものにしていこうと思います

 

 

 

 

話の内容と全く関係のないフロント周りの写真です

 

秋です