南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

雨粒をまとって揺れていた。

今日はぶらぶらと川端通りを歩きました。

お土産屋さんの「やまなか」の前の畑には水仙の芽が出ていて

「春!」

と驚いた私、

驚きのあまり撮った写真を保存していませんでした(笑)

仕方がないので去年のふきのとうの写真。

全く意味がわからない。

でも本当に春は近づきつつあります、

大観望も近いうち

来月の中頃には真っ黒になります。

3月に入ると阿蘇のあちこちで野焼きが始まりますので、

今現在のキャメル色の草原は見れなくなります。

P1100436.JPG

P1100439.JPG

P1100440.JPG

これはこれで美しいので見ておいてください♪

そして野焼きはかなり見応えあり!

_1100673.JPG

_1100665.JPG

私はこの命がけの営みを毎年楽しみにしています(*^^*)

画像フォルダを開いて一人でわくわくしています♡

あー、水仙の芽を撮りたかったー(´・ω・`)