南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

完全制覇の男。

コレをやるとコレとか貰えたりする。アレをコレして成果を撮影する、ひとりの男。今回17回目のパーフェクト賞を獲得の通称「でむりん」さん。とある近畿圏から飛行機が苦手でだからJRを乗り継いでやってくる。自己紹介では必ず「おくゆかしい」と言うひとり…

黒川温泉にお越しのお客様へ

「九州にも雪」の予報で天候のお問い合わせが多くあります。基本的には早朝・深夜を除けば大丈夫なのですが直接ご宿泊の旅館に問い合わせてみてください。そしてよかったらコレもどうぞ( ^ω^)↓↓黒川温泉ライブカメラ瀬の本高原ライブカメラきよらカァサライ…

南城苑の修学旅行~2日め~

一度アップしかけて消したしもじょーです。お待ちかねの2日めです、どうぞ( ^ω^)_10:15 「地獄」前で記念写真を撮り旅館出発 。11:30 長崎市内の中華街の公園近くで解散しますが、中の人は絶対「吉宗」の茶碗蒸し食べるヽ(`Д´)ノ!と、いきり立っていたので中…

どんどや無事開催された模様。

旅館組合HPのお宿だよりで告知していた「どんどや」。無事開催された模様でありますっm9( ゚д゚)天候がちょっと・・・不安定でした。だから無事開催された事を記事にしましたが公式サイトだからこそ見せられない部分もありました・・・「現場」です!私は書きました…

黒毛和牛?馬刺し?

この時期オススメ!感謝の気持ちを込めて期間限定!組数限定!良質企画の夕食にお出しする黒毛和牛のステーキと特上馬刺しを、ご予約の際どちらか1つ選んでもらいお出しします。 少食なお客様にはとても素敵なプランです! 黒毛和牛か霜降り馬刺しをご予約…

南城苑の修学旅行~1日め~

1日め、朝。まずは南城苑に07:50集合、若干一名遅刻気味だが予定通り08:00出発。「うしづ食堂」付近にて中の人の忘れ物発覚の為、戻る。この時点で予定より30分押しwしかしなんとか三井グリーンランドに到着。冬休み明けで空いていたので絶叫マシン乗り放題…

明日から通常営業です!

南城苑到着、明日の08:00より通常営業に戻ります。夏休みの最終日のよう・・・楽しかった・・・楽し過ぎた・・・まだ遊びたいような・・・でもいつか学校に行かなくちゃならないような・・・そんな気分を振り切り笑顔で「いらっしゃいませ!」を言う決意を表明しますヽ(;▽…

阿蘇神社へ!

やってきました阿蘇神社。モチロン初詣(≧∇≦*)三が日の間にはできませんでしたが七日正月の間にお参りすることができました!願いはもちろん「健康第一」おいしくビールを飲む為には健康でなくてはなりません。今年も真剣にビールと向き合う為に、神様!お願…

休館日のご案内

休館日のご案内です。いくら私でも「○月○日は飲みませんから~。」などと「休肝日」のご案内なぞ致しません。どうしても知りたい方は個別にお知らせ致しますのでご連絡先をコメント欄にどうぞ( ^ω^)知ったとしてそんなにお知らせは来ませんのでご了承下さい…

謹んで新春の・・・

明けましてオメデトウ(^▽^)ゴザイマース 今年の鏡もちです!今年のはとっても良い出来です。丸くコロンとしていてなんだかメデタイ(≧∇≦*)とっても気に入っています!良い子のみなさん、これが「自画自賛」と言うんですよ?新年早々良い勉強になりましたね!てなカ…