南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

調子に乗ってまた新プランです!

沙羅×南城苑の最強タッグです☆ お待たせ致しました、要望の多い滞在時間の延長とお昼ご飯の提供を可能にしましたちょっと大袈裟ですか? 「お蕎麦でブランチ!プラン」 お一人様 ¥16.950 (1泊・夕食・昼食付き、消費税入湯税(1人¥150)込み) 平日…

~☆期間限定!新プラン☆~ 評判良ければ定番プランになるかもね・・・!

本日、南城苑トップ会議が執り行われました。 「ヘンなプランを作ろう!」というコンセプトの元、お茶ときんつばを手に緊迫した議論が繰り広げられました。その結果、3つの新たなプランの完成! ♪ 1月14日~2月29日までの期間限定、平日限定です! ♪ 1 「no …

冬のイベント(冬の黒川で癒し発掘!!)

1月7日~2月2日の期間中”冬の黒川で癒し発掘!!”と題したイベントを黒川温泉青年部主催で行っています。 イベント内容は大きく2つ。 まず1つは癒し発掘マップです。期間中黒川温泉の旅館に宿泊すると、客室に1枚その癒し発掘マップが置いてあります…

「女将の日記」  新年明けましておめでとうございます。

大晦日から元旦にかけて雪がド~ンと降るのかと思いきや・・・若干肩透かしでした。 でもお客様はキレイな雪景色を見ることが出来たのではないでしょうか? 雪が降ると私の仕事が増えます。お客様の車に積んだ雪払いが朝イチの仕事です、実は意外と楽しんでいま…