南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

かなりの大きさの「声」

「子供の食事が冷凍食品だった。」 時々そんなコトを言われます。 (´;ω;`) この場で言わせて下さい 冷凍食品は一切使っていません! 強いていうならばこの季節のデザートはアイスクリームなので…。 ソレはアレですが( -д-)ノ エビフライ、コロッケ、ハンバ…

蕎麦愛

三度のメシなら蕎麦がイイ! と、言えばしもじょーです。こんばんは! モチロン夏と言えばお蕎麦! 季節的にも! あ~、モチロン春も秋も冬も季節的にお蕎麦と私は言うのですが( -д-)ノ と、いうコトで しもじょーさんちのレシピを紹介しようかと(o^∇^o)ノ わ…

お住まいの地域は大丈夫ですか?(←あ、今日はなんかマジメ^^)

うっとうしいですね、梅雨。 早く梅雨明けないかな~ 毎日毎日しとしとしとしと… と、「梅雨」はこのような会話が普通ですよね でも今年は雨が じゃーーーーーーっ! て降ります。 言うなれば水道の蛇口全開。 九州・山口は来て頂いてるお客様や知人も多いの…

さーさーのーはぁー さぁーらさらぁー

そう、タナバタ。 私が好きなのはタナボタ。 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ かんけーないか…。 (´-д-;`) 毎年恒例の七夕飾り、当日はいつも雨。 そんな歌あったような気がしなくもないです お願い事は何書きますか? 去年は「ダイエットの成功」 …

本日は営業なり~!

っていう報告です(*・ω・)ノ 館内、お風呂メンテナンスの為休館しておりました! スタッフ総出で露天風呂の枝を切る! 切る! 切る! 運ぶ捨てる運ぶ捨てる運ぶ捨てる運ぶ捨てる… と、わぁわぁ騒ぎながらの作業 たまにはこんなのも楽しい♪ 岩に登る私 必死で運…