南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter始めました。それは冷やし中華始めました・・・的な。

ちょっとやってみようと思いまして とうとう始めてみました「ついったー」。 まだフォローは「1」。 「1」・・・。 う~ん、しょーがないか。 なんかイイコトあるかなぁ~ あるといいなぁ~ つぶやきかぁ~ とりあえずこのブログを反映できないかな、 自力で…

勝つぞ!NIPPON!

みなさんの近くにはありますか? パブリックビューイング。 あ、 ない? うちはあるんですよぉ~! このブログに何度もしつこく登場している 「べっちん館」 プロジェクター投入、 テレビ朝日が映るように小国電業投入、 旗も作って投入、 横断幕も投入! ん…

5月30日(日)10時30分黒川温泉べっちん館に集合!・・・のお礼。

先月しつこくしつこく、 ホントにしつこく告知して参りました「野みちをゆく」のウォーキングイベント。 無事終了致しました。 報告が遅れてました。 いえ、忘れてました。 すみませぇ~ん。゜(´Д`)゜。 当日はちょっと曇りのウォーキング日和! 「何人来…

ただの炭酸水が大流行中!・・・かな?

昨日のテレビ番組で女性のカリスマ「平子理沙」さんが出ておりました( -д-)ノ 見ました? その時私は腰痛体操中でした ↑↑余計な情報(´-д-;`) そのスタイルを維持するコツみたいなのを聞いていました 体を冷やさないことと 「スパークリングウォーター」だ…

リピーターさんは慌てもの

今日は苔の間から少し生えた草を取りました。 ひとり黙々と… 30分経過。 いやん、さみしいっ 私 「A~い~ちゃ~ん!あ~そ~ぼ~!」 Aい 「何ですか?せんしゃですか?」 私 「戦車?軍隊ごっこ?」 Aい 「また車洗うのかな、って…。」 私 「あ、トシや…