南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

黒川夜市

本日は「瀬の元高原マラソン」の前夜祭、黒川夜市がありました。で、南城苑の中では「浴衣night」だったのです!スタッフは、こういったイベントの時はガーーーッと働くのです。もちろんプライベートでも土日の休みはほとんどないので夏祭りなどには行けな…

夏の・・・

暦の上ではもう秋。ですがまだまだι(´Д`υ)アツィー!朝晩涼しい標高約700m地点からどうもすみません、久しぶりにブログ投稿の中の人です(* ゚̄ ̄)/・今日はウチの料理でも紹介しようと目論んでおります(。-∀-)だって暑い時期限定なんだもーんう~ん、ちょっと光…

四次元の入口。

視線を感じる。何だ?ん?こいつだ!蚊取り線香を焚くためのものなのですが普通のブタさんのとはなんか違う。まず目が怖い、そしてこの洞穴のようなクチに吸い込まれそうだ。この場を借りて言いたい基本君のクチは蚊取り線香の煙を出すためにあるのだろう?…

夜の黒川温泉

この時期の黒川温泉の夜はとっても涼しいです。「熱帯夜」とか、無縁の夜です。だからお散歩に行きませんか?今夜はいつも私がお世話になっているお店を紹介します!まずは「後藤酒店」さん。お酒・ジュース・お菓子・お土産などをどうぞ!夜10時まで開いて…