南城苑の勝手口

旅館のPRブログではないかもしれない…

GWが来るー。

GWがやってきます

 

とうとう本気のGWがやってくるようです

 

 

 

どうも

 

相当お久しぶりです

 

GWのパワーから逃れたい一心でブログのページを開いてみました笑

 

 

 

何が怖いの?

 

って思うじゃないですかぁ~

 

怖いんですよ

 

業者さん止まるんです!

 

事前発注しているものに不足があっても届かないんです!

 

現在無駄に絶賛発注作業中です☆

 

そして

 

鬼の交通渋滞と観光施設等の混雑が激しいんです!

 

お客様が到着しないんです

 

17時くらいに「すみませーん渋滞にはまってて~今ですか?天草です!(キリッ)」

 

GWの!

 

夕方!

 

今!

 

天草!

 

が持つ破壊力

 

これに対してほぼすべての阿蘇の宿泊業者は首がもげるほど頷くはず

 

\牛深じゃなくて良かったね!/

 

とか言うてる場合じゃないです

 

『天草と阿蘇って離れてんだわ…』

 

阿蘇民は天草に旅行行きますもん笑

 

天草から阿蘇に旅行来てくれますもん!

 

そんな距離なんです

 

天草、混む!

 

熊本市内、大渋滞!

 

そしてごめんなさい

 

あまり遅い時間にお食事は出せません!!

 

特殊な時間には無理なんです!!

 

これだけはどうかご理解くださーい

 

 

無理なスケジューリングは避けましょう

 

GWにはプラス2時間くらい余裕を持って動いても損はしません

 

むしろ料金分のんびり過ごせます!!

 

普段めっちゃ働いて時間に追われて頑張ってるのに

 

お休みまであくせくするよりも

 

ゆ~っくり過ごしましょ

 

コスパとかタイパとかで考えても絶対にその方がいいです!

 

みなさまどうぞ

 

ゆとりを持って

 

安 全 に

 

GWをお過ごしくださいませ~